大阪旅行(2011年)

友達が大阪に住んでいたので、初めて一人で新幹線に乗って会いに行きました。

THE大阪という箇所を回ってくれて楽しかった思い出がたくさん出来ました。


三重・大阪旅行(2012年)

どうしても伊勢神宮に行きたくなった私・・・。

大栗裕作曲「吹奏楽のための神話~天の岩屋戸の物語による」を中学生の時に吹いた時から気になっていた場所

伊勢神宮を回ってそのまま大阪へ。大阪の天王寺動物園へ行ってきました。


京都旅行(2013年)

新選組にはまった私は新選組のゆかりの地を巡った。

京都駅から各所を回り二条城まで歩いてお散歩。京都から巡った順になります


沖縄旅行(2013年)

沖縄に住んでいる友達に会いに行ってきた旅行

2月に行ったので寒い沖縄旅行になりました


福島旅行(2014年)

斉藤一の墓がある会津若松に行ったときです。

斉藤一は最後まで会津藩に忠義を尽くしました。


仙台旅行(2014年)

一度は行ってみたかった松島

それに牛タンも食べたかったしね


このページのトップへ
inserted by FC2 system