My Link

このサイトのリンクについて。

当サイトはリンクフリーです。私のサイトを気に入っていただければ、
ぜひ、リンクしてください。
さらに、一言頂ければとっても・とってもうれしいです(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
ホ゜イッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・このバナー使ってね・:*゜☆】
サイトの名前 ご当地キティ収集家始めちゃいました♪
サイトのURL http://gotoutikittylove.web.fc2.com/
サイトの説明 ご当地キティを集めている収集家。
バナー



このサイト以外にご当地キティや日常のブログを書いています。

ご当地キティの行った場所や詳しい情報を収集できたら載せています。
そのほかに日常で起きた事など、どうでもいいような事を書いています。
よろしかったらこちらものぞいてみてください。
不定期なので、放置しているときもあります。
よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
ブログ名 ご当地キティ収集家ブログはじめちゃいました♪
ブログURL http://gotoutikittylove.blog.fc2.com/
ブログの説明 ご当地キティの収集情報を載せています
最近は家庭菜園ものも載せています





Link

大変お世話になったサイトのリンク集

ホームページの基本をこちらのサイトで勉強させていただきました。
ホームページの作り方参考サイト
初心者が教えるホームページの作り方

ホームページ作成に必要な素材を使わせて頂いているサイトです。
素材屋さん
blue-green
無料ホームページテンプレートの素材屋
素材屋カララバ
1キロバイトの素材屋さん

サイトの中で使っている文字を作成された方です。
フォント
オリジナルフォント みかちゃん

サイトの中で使っている顔文字を作成された方です。
顔文字サイト
顔文字カフェ



bookmark(キティ関連)

キティに関連しているサイト

ご当地キティについて調べるときに見ています。
d(´ε`●)━βOOκ мДЯκ∫━(〇´3`)b
Wikipedia ウィキペディアは都道府県のキティが掲載されているので、よく見ています。
ご当地キティの
あすなろ舎
子猫屋しんぶん
キティを販売している会社です。目撃情報や新着キティの情報が載っています。

キティが買えるお店

本当に全国のお店のキティが売っていてつい買っちゃいそうになりますが、
そこはこらえて眺めるだけ。
d(´ε`●)━βOOκ мДЯκ∫━(〇´3`)b
サンリオショップ 私が見てきた所では売っているお店とないお店がありました。
さんりお屋 東京タワーには全国のご当地キティがありました。
博品館 東京都庁の博品館にはご当地キティがあるらしい。
確認に行ってきます。

通信販売でも買えちゃう!!

私は通販では買わないことにしていますが、参考までに。
d(´ε`●)━βOOκ мДЯκ∫━(〇´3`)b
楽天 楽天で検索すると出てきます。
amazon amazonで検索すると出てきます。



bookmark(その他)

そのほかの好きなサイトです。

まったくご当地キティとは関係ないです。
☆。.:*:・"゜★Uo・ェ・oU/友達のHP\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
黄昏サラウンド 沖縄にいる友達のブログです。主にダイビングのことを書いているみたい。



このページのトップへ
inserted by FC2 system